あなたへ

 

 

ソードの5

 

 

 

「争い」

 

あなたが見聞き・体験する

争いやいさかいの中に

あなたが学ぶべき課題があります。

 

それは何?

 

 

 

 

 

 

  • 誰かを許せない!と思う気持ちも
  • 誰かを陥れたいと思う気持ちも

 

反対に

 

  • 誰かに嫌な事をされた記憶も
  • 陥れられた記憶も

 

私はどちらも体験したし

 

小さなころは戦争が本当に嫌で。

でも、家の中は冷戦状態でおいで

 

とにかく争いが絶えない人生を送ってきましたが

 

 

私はそのおかげで

違う土俵(ステージ)に進む術

を身に着けましたキラキラ

 

 

 

動物界でも弱肉強食

というのがあるから

別に「争う事」が悪い事じゃないんだけど

私は好みじゃないという事がわかりましたおいで

 

だから、平和的に

自分のタイムラインを

争いのパラレルから移動する術を

会得したような感じですキラキラ

 

多分、本とかで読むよりも先に

知った感じだけども

これは「争い」を体験しなければ

生まれなかった発想でしょう上差し

 

ちなみに今なら

争いの渦中に入っても

上手に収める術も手に入れてますハート

 

 

 

 

 

 

何事も人生経験じゃのぅ。

 

 

 

やり方は沢山あるんだよな。

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「争いから学べることは何?」

 

です。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧