あなたへ

 

 

 

ソードの3

 

 

 

「痛みから学べる事」

 

自我の中にいると

自分の感情に巻き込まれるけど

 

思い出してね

あなたは何のために

その傷を経験したのか、を。

 

 

 

私たちが傷を抱えるのは

 

  • 乗り越える為かもしれないし
  • カルマを解消する為かもしれない
  • または傷つく事で刺激を求めたり
  • 愛されているという確信を求める為に、自分を傷つけているのかもしれない。

 

答えは人によって違うと思うけど

その事に気づくだけでも

私たちは、一歩進めます歩く

 

 

ちなみに私の場合は

30代になるまで苦しんだのは

 

沢山の人に

人生の課題の攻略法を教える為に

必須のカリキュラムでしたおいで

 

 

クリアするまでは大変でしたが

クリアした後の

やっと自分の人生を生きられる感

がすごかったですキラキラキラキラ

今の仕事にも生かされていますしね。

 

 

 

あなたの人生の苦しみに

大切な意味があるとしたら

それはなぜだと思いますか?

 

 

今日はその事を考えてみてくださいねハート

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「私はこの傷を経験する為に生まれてきました」

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧