あなたへ

 

 

ソードの女王

 

 

 

「だからあなたも」

 

一人一人が

その道のスペシャリスト。

 

誰かの道を邪魔しなくて良いし

あなたの道は

誰にも邪魔させなくて良い。

 

自分の道をひたすら究めて。

 

 

 

 

例えば私は

 

  • 再現性が高く
  • 尚且つ、現実化させられて
  • スピリチュアルを日常化させられて
  • 自分らしく生きられて
  • 地に足をつけるタロット
 

 

が大好きなので

それを究めている形ですが

 

 

一方で世の中には

 

再現性とか現実化とかより

エンターテイメントに特化した

タロット占い

 

がありますよねおいで

 

 

これ、どっちが正しくて

どちらがダメという事じゃなくて

 

どちらも

「在り方として正解」

なのです

 

 

その道のプロは

沢山いて良い。

 

 

だからこそ私たちは

自分の信念にぴったりな人を

選んでいける訳なのですからキラキラ

 

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら

 

「私は私の道で良いし

相手は相手の道で良い」

 

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧