あなたへ

 

 
ワンドの6
 
「人の為に出来る事」
 
誰かの為の協力や手助けは
やろうと思えばいつでもできる。
じゃあ、あなたが出来る事は何?
 
 

 

私は接客業が得意なので

社会で仕事のお手伝いをするとすれば

接客業なら何でも来い!です

 

また、

人の悩みを解決する技術もあるので

それも出来るかな~ニコ

 

後は、ごみ拾いもいいですよね拍手

 

野球の大谷選手は

球場にゴミが落ちてたら拾うそうです。

 

彼はこの行為について

 

「誰かの捨てた幸運を拾ってるんだ」

 

と言っていたそうおいで

これこそ、三方良しなアクションですよねキラキラ

 

 

大きな事じゃなくても良い。

小さな助け、応援でも良い。

今日は「今の自分にできる事」を

してみてくださいね飛び出すハート

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「誰かを助ける事は

自分を助ける事に繋がる」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧