天使期間限定イベント天使


【【2023年に魔法をかけよう!】未来を切り開くタロット占い開運書


2023年のあなたの開運書を
人生好転のプロの私が
一緒に作ります。

ご家族・ご友人に
作ってあげたい人や
メニュー化させたい人にもおススメ。


沢山の方のご参加お待ちしております♪


記事詳細はこちら
※申し込み期限は11月まで。

 

 

 

 


とどのつまり

私たちは自分らしく生き抜く事が

この地球での課題であり

 

自分らしさを探す事が

今のあなたの使命なのだ。

 

私たちはそのために生きていると言っても

過言ではないだろう。

 

タ・カーラ

 

 

 
 
昨日の青い嵐に引き続き
なんと!!
タロット「審判」とマヤ暦「黄色い太陽」
についての考察が出来ましたー!!
 
 
まだまだ集中力が続いている私ですキラキラ
 
 
 
 

 

 

いつ途切れるかの?

 

 

 

 

 

私には、昔から

 

 

どうして人は、同じ失敗を繰り替えすの?

どうして反省して成長しないの?

ひょっとしてドМなの?

 

 

と、疑問を持ち続けてきました。

 

 

なぜなら、

私は同じ失敗をして

自分を嫌な目に再度遭わせるなど、絶対に嫌

 

だし

 

反省して成長しなければ

また何度も同じ問題が来るのを知っているからです。

 

 

でもそんな風に周りに尋ねてみると

大体還ってくる言葉が

 

「そうは言っても、なかなか人は変われないよ」

 

という言葉なのですが

 

 

 

だったら実証してみようじゃない。

 

 

と、ブロック解除をし出したのは

タロット占い師になってからのお話。

 

実績を創ればいいんでしょ?

目の前で変化を遂げた人がいれば

ぐうの根も出ないでしょ?

 

そんなハングリー精神を携え

ここまで来たのですが

 

 

目の前で180度変わった人を見ても

メンヘラだった人が幸せ体質に変化したのを見ても

 

 

 

「私は」変わらない。

「私は」変わりたくない。

 

 

 

と、頑なに変わる事を拒否している人を見て

 

 

面白れぇ人もいるもんだ。

 

 

 

と、思ったものです。

 

 

 

「私は」変わらない。

「私は」変わりたくない。

 

 

これも、勘違いとか

思い込みの類なのにねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は黄色い太陽の記事の中で

 

 

 

    

 

誰にもお伺いを立てず

許可を取らず

自分の責任で決めて自分で動き

それを貫く事。

 

民意を無視しているわけではなく

そこに一つの美学を持ちながら

沢山の人や

見えない力に生かされているという

感謝を携え多くの人のために

生きようとする。

 

 

 

 

 

という文章を書きましたが

これって実はめちゃくちゃカンタンな事です。

だって、そう生きればいいだけだから。

 

 

しかしこの時に

「難しい」と言う言葉が出るならば

それは、難しいという事にしておきたいという事。

 

 

 

 

誰かに常にお伺いを立てたくて

「それでいいんだよ」と許可してほしくて

自分は何の責任も負いたくなくて

 

自分が考える事は「自分勝手なのだ」という

エラーが自分の思考の中で起きていて

 

周りの人の為に生きるとか、やりたくなくて

見えない力に活かされてるとか、忘れてて

 

もう自分の事しか見えていない。

というか、自分の事だけを考えていたい。

 

 

 

という感じで、

 

人生を遠慮して生きているように

見せかけていながら

実は一番、我を貫いているその姿は

実に興味深かったり。

 

 

 

 

 

神の領域にいる黄色い太陽さんは

自分らしく生きる事を

どの紋章よりも応援されているのに

勿体ないなぁと

私はよく思っています。

 

 

ちなみに

神の領域に居て成功しているのは

今の段階ではローランド様

安室ちゃん・新庄剛志とかですが

 

 

そんな素晴らしい黄色い太陽さん達が

沢山誕生してくれるのを

私はいつも、陰ながら見守っているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで「自分はこんなもんだ」っつーのは思い込みだからな。思い込みで自分をサゲるんじゃねーぞ!

 

 

 
 
【追記完了】
 
 
 
 
 

 

タロットライトワーカー、本気で育成中

 

 

 
 
 
 

 

タロット講座を体験したい方はコチラ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧