あなたへ

 

 

 

ワンドの4

 

 

 

「居場所」

 

居場所を感じるから

そこに居続けようと思う。

 

居場所を感じなければ

すぐに、どこかに行きたくなる。

 

居場所を見つけよう。

あなたじゃなきゃダメ、っていう

大切な居場所をね。

 

 

誰かの役に立ちたいと思う事で

居場所って言うのは割と

見つかったりしますおいで

 

あなたは

誰かの役に立てるなら

誰の役に立ちたいですか?

そんなことを今日は考えてみてくださいねニコニコ

 

 

 

ちなみに私は週に1度ほど

昔お世話になった人のお店の

手伝いをしていますが

※人手が超足りなくて

 

役に立てることが嬉しいのと

お客様が「ありがとう」と

笑顔で帰ってくれる事が嬉しいから

全然仕事が苦にならない感じですキラキラ

 

「役に立ててない」とか

「いてもいなくても一緒」とか

「必要とされていない」と感じた時って

多くの人が辞めたくなったり

仕事そのものがキツくなったりすると思うけど

 

自ら

 

「自分はどの部分で、

人の役に立つことが出来るのか」

 

と考えて動く事で

簡単に居場所なんて見つかったりしますダイヤモンドキラキラ

 

 

っていうか「仕事」って

物事に仕えるって書いて

仕事っていうしね上差し

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「貢献感と幸福感はイコールだ」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧