あなたへ

 

 
ソードの6
「あなたの力になりたいのです」
 
人は皆
意外と優しい。
 
あなたの力になりたいのです。
 
 
 
もちろん、中には
全く余裕が無い人もいますが
 
基本的に人は
「ヒトの力になりたいと思う生き物」
です。特に日本人はねおいで
 
なので、優しさに甘えてください。
「その話聞かせて?」と言ってくれる
その時のその人の優しさを
どうか疑わずに、受け取ってみてください。
 
そして自分にも心の余裕が出来れば
 
今度は相手に
「どうしたの?」と
聞いてあげてみてくださいねキラキラ
 
では今日の魔法の言霊はこちら
 
「助け合っても良い」
 
です花束
 
 
 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧