あなたへ

 

カップの3

 

 

 

「幸せの共有」

 

嬉しいことも

感じた幸せも

皆で共有していこう。

 

あなたの幸せを聞かせて。

 

 

 

先日
マヤ暦の越川代表と
アプリの開発者さんに
皆さんから頂いた喜びの声を
お送りさせて頂いたところ
 
ひとまず、アプリの開発者さんから
 
 

 

 

やばいですねー。 

一番嬉しいやつですねー。 

 

これなんすよー 

利用者の声がね

一番嬉しいんですよ。

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

とご返信頂けましたハート

※喜びの声をお寄せ頂いた皆様

改めてありがとうございました飛び出すハート

 

 

ご報告、とか

感謝の声、とか

喜びの声って言うのは

 

通常、なかなかもらえない事が

多いと思うのですが

 

自分のやってきたことが

誰かの喜びに繋がるって

本当に嬉しいことで。

 

しかもそれを

「その人の言葉」で言ってもらえる事って

有難い事この上ないお言葉なのです花束キラキラ

 

なので、

今回アプリの開発者さんに

皆様から頂いたお声をお届けできて

本当に良かったと思うし

 

そのおかげで幸せは拡大して

皆HAPPYな気持ちになるから

 

ホント、自分の気持ちを素直に言うって

とても大切だなと実感している所ですキラキラ

 

 

という事で今日の魔法の言霊はこちら。

 

「嬉しい話を聞かせても良い」

 

ですダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧