あなたへ

 

 

死神

 

 

 

「それはあなたの

自我が強すぎるから」

 

自我が強すぎると

執着・自己憐憫・不安・恐れ

に囚われる。

 

死神は、それを一掃してくれる

尊い神様なのさ。

 

 

 

最近

ドリーム燃料虹

というのが

どんどん周知されてきていますが

 

これに対する反論で

 

 

 

1リットル164円の石油が

十数円で出来るなんて

 

普通、それを製造する

機械を売るんじゃなくて

 

その石油を売ってボロ儲けするだろ!

 

だから、それをしない研究者は

ただの嘘つきでしかない。

 

 

みたいな発言を目にしました不安

 

 

これってね

まさにこの人のセリフです。

 

 

 

 

自らを金銀財宝で着飾ってる

儲ける事や、物質的に豊かになる事だけが

全てだと思ってる

いわゆる「ニンゲン」です。

 

 

でも、それに対して死神はとうとう引導を渡します。

 

 

 

 

「もういい加減にしろ」ってね。

 

 

ドリーム燃料を開発した今中先生は

 

「自分が儲けるなんて

もうすでにどうでも良い。

自分だけが儲けて

他の会社に喧嘩を売るような

そんなやり方は全く望んでいない。

 

なぜなら、お相手にも家族があり

社員がいるのだから。

 

だからこそ

ゆっくりでいいから

ドリーム燃料にシフトチェンジ

出来ればいい。

 

皆で使えるように

まずは試していただきたい。」

 

 

とおっしゃってました。

 

 

まさに

「みんなで豊かになろうよ」

という発想です。

 

なぜなら戦争のほとんどが

「エネルギーによる奪い合いで

起きているから」。

 

 

 

時代は今、変わろうとしています。

というか、もう変わっています。

 

 

だからこそこういう

ドリーム燃料・フリーエネルギーが

表立って出てきたりしてるんですキラキラ

 

 

  • 「そんなの嘘だ!」
  • 「儲ける事を考えてないなんてありえない!」

 

 

という考えには

死神から引導を渡される流れになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

本当、いい時代になりましたね悲しいキラキラ

私もクラファン参加して

応援しようハート

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら

 

「みんなで豊かになっても良い」

「誰かが得する時代はもう、終わります」

 

ですハート

 

 

 

 

 

今中先生は、わしらの希望の星じゃ!戦争なんて、もういらんのだから。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧