あなたへ

 

 

カップの10

 

 

 

「何が幸せ?」

 

今何に幸せを感じているのか

ちゃんと伝えよう。

幸せを共有しよう。

 

 

 

先日、豚汁とハンバーグを作って

子供たちに

 

「おいしい?」

 

と聞いたら

 

「おいしい!!!おねがい

 

とかえってきました。

 

 

家庭のよくある風景です。

 

 

しかし私はいつもその後

 

「良かったねニコニコ

 

と返事していたのですが

これはきっと違くて。

 

「あなた達がおいしそうに

食べてくれるのを見て

本当に良かったと思ってる。

元気でいてくれる事が、幸せに感じる」

 

と伝えるのが正解ですよね飛び出すハート

 

 

いつも気を付けたいな天使

 

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「幸せをな気持ちを、皆と共有しよう」

 

ですハート

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧