あなたへ

 

 

コインの10

 

 

 

「気の合う人たちと

だからできる事」

 

気の合う人たちと力を合わせるから

大きな事でも、成し遂げられる。

 

頑張りたいと思ったら

気の合う人たちと協力すれば良いのだ。

 

 

 

ちなみに最近

私としては超絶珍しいのですが

 

マヤ暦アドバイザーさん専用の

グループラインに

 

忘年会のお誘いシャンパン

 

を告知してみました爆  笑

 

 

これは、先日の千葉にて行われた

マヤの集いの影響が大きいかと思います。

 

なんか自分がメインになりたいとか

目立ちたいとかそういう事じゃなくて

 

何かを企画して

同じような気持ちを持っている人を集めて

そこで楽しく過ごせるように配慮する事

 

これが

 

多分私は

めちゃくちゃ好き

な事に気づきましたびっくり

 

 

やっぱり根っから

「人が喜んでいる所を見るのが好き」

なんでしょうね~おいで

 

 

なので、おひとりさまでもぜひどうぞ飛び出すハート

という感じで募集をしています。

 

マヤ暦アドバイザーさんで

そのグループラインに入っている方は

ぜひご参加くださいませ飛び出すハート

 

 

ただ、マヤ暦アドバイザーさんじゃなくても

きっとマヤ暦に興味がある方とか

面白そう!と思ってくださる方向けに

私の公式ラインからも

お知らせをしてみようかな、と考え中天使

 

 

 

 

という事で

本日の魔法の言霊はこちら。

 

 

「大きなエネルギーに触れても良い」

 

 

です花束

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧