あなたへ

 

 

ワンドの10

 

 

「何のために」

 

あなたは何のために頑張っているの?

 

自分の為?

家族の為?

それとも会社の為?

 

それ、本当にやりたいの?

あなたじゃなきゃダメなの?

 

 

現代の人は

義務感と責任感だけが

飛びぬけて強くて

 

本当に自分がやりたい事

 

を見失ってしまっていたり

 

また

 

「やりたくてやってるんだけど…」

 

と言いながら、

息切れして苦しそうだったりしますゲッソリ

 

 

だからこそ、定期的に

 

「私、今のコレ

本当にやりたくてやってるのかな?」

 

と、問いかけるようにしてみてくださいね爆笑

 

 

いきなり全てを投げうつとか

やめる、という事ではなくて

 

タスクの一つ一つを精査して

手放す作業を大切にキラキラ

 

 

では今日という日が軽くなる

魔法の言霊はこちら。

 

「これ、本当に必要?」

 

です花束

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧