あなたへ

 

 

 

コインのナイト

(ペンタクルのナイト)

 

 

「動機」

 

自分の為ばかりではなく

世の為、人の為

そして未来の為の種まきは

 

あなたの人生を

大きく変えるだろう。

 

 

 

それこそ

 

努力をしている段階では

まだまだ芽が出てこないので

 

 

なんだよ!

努力したって無駄じゃん!

 

全然結果出ない…

もうヤダ!悲しい

 

となるかもしれません。

 

 

が、しかし。

 

 

芽が出てこない時は

地中に根を張り巡らせている時。

芽が出るのは、その後なんです。

 

 

さらに、

 

 

自分の動機ひとつで

結果/未来は変わっていきます。

 

面白いでしょ?

 

せっかくやるなら

世の為人の為、未来の為に。

 

そうする事で

あなたの未来は大きく変わっていきますよクローバー

 

 

ではパラレルワールドに移行する

魔法の言霊はこちら。

 

「世の為人の為、未来の為の選択が

私を素晴らしい未来に導いてくれる」

 

です天使キラキラ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧