あなたへ

 

 

ソードの5

 

 

 

 

「相手が自分の鏡なら」

 

「お前なんて嫌いだ」と言えば

「こっちこそ嫌いだ」って

かえってくる。

 

「お疲れ様」と言えば

「お疲れ様」とかえってくる。

 

相手があなたの鏡なら

どれだけ相手を許すかで

あなたが許されるかどうかが

決まるんだよ。

 

 

 

私は昔から

「どうやって人を許すか」

「どうしたら許せるのか」

について研究してきましたが

 

結局私自身が

「多くの人から許されたかった人」

だったから、その事について

真剣に取り組んだのかもしれません。

 

 

人を許せなかった私が

人を許せるようになった今。

 

とても生きやすく

 

許される事ってこんなに幸せな事なのか悲しい

 

と、実感している所でございます。

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「ゆるす人は、ゆるされる人。

人はゆるすことで、ゆるされる。」

 

 

ですクローバー

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧