あなたへ

 

 

 
悪魔
 
「認めるという事」
 
人の中には
天使と悪魔が必ず住み着いているが
天使の部分しか認めない人は
日常で悪魔のような人に
苦しめられるようになっている。
 
しかし、出会う人は全て鏡。
 
認めよう
あなたの中の悪魔を。
 
 
 

自分の中の悪魔的部分を

認めたくないがために

私たちはこの「悪魔的部分」を

あの手この手で隠そうとします。

 

時には相手を悪者にして

「自分は間違ってない!」と

叫ぶ人もいるでしょう。

 

しかしながら

 

自分の周りにこの

「悪魔のような人」を

出現させないためには

 

あなたの中の悪魔を認め

良い形で折り合いをつけるしかありません。

 

認めないから

色々な人を使って

あなたは嫌な目に遭うのですからおいで

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「私はすでに、やべぇ奴だった」

 

です上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧