あなたへ

 

 

ソードの女王

 

 

「人間の器」

 

人にやさしくされた時

自分の小ささを知りました

あなた疑う心恥じて

信じましょう 心から

 

by MONGOL800「あなたに」

 

 

自分の価値観が全てだと思いすぎると

人間はヒトを裁き始める。

 

一番強くたくましく正しいのは

「優しい人」だというのにー。

 

 

 

 

とはいえおいで

 

 

そもそもの考え方が

全く違う人もいますから

 

その場合は「尊重」が大切ですハート

 

つまり自分と違う価値観を

持っている人に対しては

愛を持って距離を置いたり

 

関わらない事も「愛」のうち

という事なのです天使キラキラ

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「みんな違って、皆良い。

分かり合えない時は、離れても大丈夫」

 

ですダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧