あなたへ

 

 

 

ワンドの9

 

 

「心配しないで」

 

私たちは必ず

その「時」に大切な事を

思い出せるようになっている。

 

ちゃんと反省したら

次は活かせるようになっている。

 

だから、転ばぬ先は手放そう。

 

心配しないで 

大丈夫だから。

 

 

 

 

 

とはいえ

それでまた転んだとしても大丈夫。

 

 

何度失敗しても大丈夫なのだ

 

 

という安心感を

私たちは持つべきなのです天使キラキラ

 

 

そうしてこそ本当の意味で

私たちは転ばなくなるのです。

 

 

転ばぬ先の杖を持っているならば

手放してみてください。

 

きっと、

「大丈夫だった」という事実が

あなたの元にやってきますから飛び出すハート

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「私は私を信じても良い」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧