あなたへ

 

 

 

隠者

 

 

 

「孤独を愛そう」

 

一人で静かな時間を過ごせば

心の平穏が訪れる。

 

孤独な時間は

もう一人の自分との対話が出来る

素晴らしい時間。

 

孤独を愛そう。

 

孤独が寂しいというのは

大きな勘違いなのだよ。

 

 

 

 

「寂しい」という感情は

自分以外の他者がいる事で生まれます。

 

だからこそ上差し

 

自分から望んで

積極的に一人の時間を創る事は

寂しさとの決別になりますし

 

他者の価値観や概念に

振り回されない自分軸づくりや

自分との対話の獲得にも

繋がるんです拍手キラキラ

 

 

自分と対話できる人は

どんな時代やどんな時でも

ブレることなくいられます。

 

つまり、強いってことです。

 

生きる強さは

そのまま「希望」に繋がりますしね天使キラキラ

 

 

今日は明かりを消して目をつぶり

自分の心との接続だけを意識して

自分と繋がってみてくださいねクローバー

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「ビバ孤独」

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧