TODAY'S
 
本日のメッセージ

 

 

カップの6

 

 

 
 

「自分を癒す日

 

子供の頃の思い出

インナーチャイルド

あなたの子供

 

今日は前進するよりも

 

それらと仲良くなるべき日

 

 

 

 

 

無理しても前にはすすめんぞぃ!

 

 

 

 

自分を癒すことの大切さ

動かないことの大切さ

無理しない事の大切さ

本当に大切にしたい、

子供とちゃんと向き合う事の大切さは

より良い未来をつくるために

とっても大事なアクションです。

 

 

インナーチャイルドや

子供(お子様がいる場合)の事を

今日はぜひ、癒して大事にしてみて下さいキラキラ

 

心がどんどん整ってきますよ飛び出すハート

 

 

 

 
 

きっと絶景が拡がってるぜ。

 

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

「頑張るだけが全てじゃない。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧