最近めちゃくちゃ上手くいってる!

自分も環境も、周りの人も最高!!

 

そんな風に思ってるのに

タロットカードを引くと逆位置ばかり…

そんな経験はありませんか?

 

今回はよく聞かれる

「逆位置が出る問題」

について書いてみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

逆位置で出る場合、基本的には

我・エゴ・不安・恐れ

のどれかが強く出ていたり

偏っている事を教えてくれています。

 

 

 

 

自分の中では

何も問題が無いように感じるのに

タロットカードを引くと逆位置ばかり…。

という時は

 

あなたが悪いとか

あなたに問題があるとか

あなたが偏っているとか

 

 

そういう事では無くて手

 

 

実は

まだ伸びしろが

あるんだよ!

と言われていると

受け取ってくださいダイヤモンド

 

 

タロットカードは

自分では気づかなかったことに

気づかせてくれる魔法のツールです。

 

自分には何も問題が無いと感じ

そして、なおかつ現状が

上手くいっているのであれば

 

敢えてタロットのアドバイスを

取り入れてみる事で

さらに素晴らしい善きことが

あなたのところに訪れますよ、

 

という事なのです。

そういう意味での、伸びしろなのですニコニコ

 

 

ちなみに私も

全く問題ないと思っていても

逆位置ばかり出るゲロー

という事はよくあります。

 

そんな時は

ちょっと耳を傾けて意識するようにしています。

 

そうする事で大難が小難になったり

もっと面白いことが舞い込んできたり

素敵な事に気づいたり…

というミラクルが良く起こるんですおいで

 

 

自分で自己完結せずに

なるべく周りに耳を傾ける事クローバー

そしてその上で

自分で考えて決める事。

 

 

これが大切なのではと感じるのですダイヤモンド

 

 

逆位置で出る時は

あなたに伸びしろがある時。

あなたがもっと素敵になる方法を

タロットが教えてくれている時。

 

 

逆位置ばかり出て

ダメ出しを受けてツライと感じる方は

是非ご参考にしてみて下さいねウインク

 

 

 

【関連記事】

 

【自分で今すぐ占える!】あなたの長所はどんなトコ?

タロットを使うと疲れる??

【タロットカードを早く覚えたい人必見!】タロットカードと仲良くなるコツ

 

 

 

 

 

未来を創造する魔法使いのタイムラインへ

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ