あなたへ

 

 

 

ソードの5

 

 

 
「挑発に乗らない。」
 
相手の土俵に乗らない
挑発に乗らない
相手に勝とうとしない。
 
あなたはあなたの
やりたい事をやれば良いんだ。
 

 
 

自分の人生を楽しく生きている人は最強じゃよ。

 

 

 

 

 

誰かと自分を比べたり

誰かに勝とうとしたり

誰かの挑発に乗ったり

誰かと同じ土俵に乗るのは

 

今日はやめましょうキラキラ

 

他人が気になる時は

そっと、その対象から離れて

好きな事を楽しんでください音譜

 

 

これが、戦わずして勝つ方法

新時代の戦い方ですダイヤモンド

 

 

 

 

 
 

今日だけだったら出来そうだな!

 

 

 

では今日のお助け合言霊は

 

「負けても良い。」

「みじめでも良い。」

「笑われても良い。」

「独りぼっちになっても良い。」

「自分の幸せを見つめても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧