現在、あなたのKINナンバーがわかる
無料アプリを公開中!


もっと自分らしく生きたい方
魂を輝かせたい方は
是非お試しくださいませ
キラキラ
 

 

 

 

 

あなたへ

 

 

 

審判

 

 

 

 

「光の源
 
喜び、幸せ
元気、勇気、生きがいという
源にアクセスしたければ
 
人を喜ばせよう。
人を笑わせよう。
誰かのために、何かしよう。
 
 

 
 

身近な人から幸せにしてやってくれな。

 

 
 

やりやすい奴からで良いぜ!

 

 

私たちは

誰かを元気づけることで

勝手に元気になり

誰かを笑わせることで

自然と徳を積むようになっています音譜

 

生きがいを感じられない

仕事へのやりがいを感じられない

 

そういった場合は特に

身の回りの人が喜ぶことをしたり

元気にしたり

笑顔にしてみてください

 

必ず突破口が見つかるはずですよ上差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「損しても良い。」

「失敗しても良い。」

「自分ばっかり頑張っても良い。」

「結果的にみんなが笑えれば良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧