あなたへ

 

 

 

カップの6

 

 

 
 
「ポジティブに
捉えたら。」
 
過去のあなたのデータの中に
今をより良く生きるヒントがある。
 
嫌なあの思い出も
ポジティブに捉えたら
どんなふうになると思う?
 
 
 

 
 

ちなみに宝良さんは、超絶落ち着きが無くてまともに椅子に座ってられない子だったらしいぞぃ。

 

 
 

一つの事に集中するってのが出来ねぇんだよな。

 

 

 

そうなんです!

私は一つの事に集中できません笑い泣きおいで

 

大人になってからは

工夫できるようになったので

講座や鑑定は大丈夫なのですが

 

 

一人でいる時はいまだに

一つの事に集中できず

あっちこっちをさまよいます笑い泣き

 

 

でもそんな私が集中するためには

実はジャンクなものが有効です。

 

チョコレートや添加物の入ったものなどの

ジャンクなものを食べると

私は数時間集中できます。

 

反対に、

カラダに良いものを食べると

フワフワして

集中できなくなります手

 

 

これには

しばらく気づかなかったんですが

昔からだったんですよね~

 

小学生の頃、椅子に座ってられなくて

落ち着きがないと

怒られていたらしいのだけど

(覚えてない)

 

 

ある時(小3位)からいきなり

ちゃんと座ってられるように

なったのだとか。

 

その時くらいから多分

家の断固拒否するようになって

 

お菓子と菓子パンで

過ごすようになったので

無意識に食べ物で

地球になじめるように

頑張っていたのかもしれませんうーん

 

 

 

 

 

こんな感じで

過去の記憶には

今を快適に生きるためのヒントや伏線が

沢山散りばめられていますキラキラ

 

 

小さい時は怒られたこと。

上手くいかなかったこと。

 

でもそれがもし、今に繋がる

快適へのヒントだとしたら…?

 

 

なんて、。

ちょっと回想してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「落ち着きが無くても良い。」

「工夫をすれば良い。」

「そこから長所を見つければ良い。」

「全てを封印しなくても良い。」

「ADHDでも良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧