あなたへ

 

 

 

コインの7

 

 

 
「ちゃんと
認めてる?」
 
ダメだ ダメだって
今まで頑張ってきたこと
ないがしろにしていない?
 
ここまで頑張ってきたんだから
まずは自分を認めてあげてよ。
 
 

 
 

捉え方次第で、この瞬間の気分は雲泥の差なのじゃ。

 

 
 

みんな自分に厳しすぎだぜ。

 

 

ちょうど昨日の事。

たまたま、ブログでスゴイ人を発見しておいで

(スピリチュアル関係ではありません。)

 

その人のやり方を見ているうちに

 

あぁ、自分は全然だめだ笑い泣き

takara・tarotのリライトもできてないし

アメブロだって、検索ワード無視して

書きたいように書いてる…。

 

なんて勿体ない事

してるんだ!!

 

と、一瞬

ネガティブモードに突入してしまいました笑い泣きおいで

 

 

 

そして、昔に書いた記事を

一つ書き直したのですが

 

そこでハタと

 

 

こんなツッコミどころ満載のブログでも

感覚でここまでこれたんだから

これって逆にスゴイ!!ポーン

 

 

という事に気づいてしまいましたキラキラ

 

 

なんてダメなんだ

と落ち込むと、

波長はネガティブになるけど右下矢印

 

良くここまでこれた!と思うと

波長がポジティブの方に向いていきます右上矢印

 

 

一瞬一瞬の波長を

ポジティブなものにしていくと

未来もより良いものになります宝石白キラキラ

 

 

記事に関しては

またここから、時間のある時に

ちょっとずつ直していけば

また良い記事になると思うし!

私もまた頑張ろうと思えたのでしたハート

 

 

 

 

ワタシ、本当よく頑張ってる!!!

 

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「ダメ出しをしなくても良い。」

「私、頑張ったって言っても良い。」

「自分をまず褒めても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧