あなたへ

 

 

 

魔術師

 

 

 
「無限の可能性」
 
あなたには無限の可能性がある。
それをちゃんと
信じられているか?
 
 

 
 

ちなみに、人は空を飛べないって、誰が決めたんじゃろうな

 

 
 

それこそが、自分で自分の可能性を狭めている原因になるんだろうな。

 

私はアラフォーですが

未だに「人は空を飛べる」

と思っています。

 

 

世間の基準とか

「普通」とかは

夢が無くてつまらなすぎます。

 

夢がないという事は

希望が無いという事。

 

そんな人生なんてまっぴらごめん手

 

 

人生には

希望を持ち続けたい。

 

 

それが私の願いです。

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「自分の道は自分で創造しても良い。」

「普通を演じなくて良い。」

「変だと言われても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧