あなたへ

 

 

ワンドの10

 

 

 
 

「重たい荷物は

軽く収められまっせ~」

 
辛い努力や
重い責任感
苦労はこれからの時代
ナンセンス
 
軽く収めていきましょ~
 

 

 
 

笑福亭仁鶴の番組、昔はよく見とったのぅ。

 

 
 

四角い仁鶴(にかく)がまぁるくおさめまっせ~ってやつだな。

 

 

 

苦労は買ってでもする

責任感を背負い込む

は、昭和な考えですねおいで

 

これからは

 

周りが嫌がる事を

やっても良いと思えるなら

進んでやってみる

 

苦手な事は得意な人にお願いする

 

一人で抱え込まない

 

 

が大切ですキラキラ

 

 

軽やかに楽しく生きていきましょうウインク

 

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「楽しく生きても良い。」

「辛そうにしなくても良い。」

「大変な事は手放して良い。」

「得意な人に任せても良い。」

「みんなで楽しく生きても良い。」

「相手に花を譲っても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧