本日のメッセージ

 

 

 

カップの10

 

 

 

 

「それぞれの

幸せのカタチ」

 
愚痴を言い続ける事が
幸せな人もいる。
 
現実から目をそらし
人や社会のせいにする方が
幸せな人もいる。
 
報われない恋をし続ける方が
幸せな人もいる。
 
人や自分を欺き続ける事が
幸せな人もいる。
 
でもそれはそれで良いんだ。
だって、その人がそれで幸せなんだから。
 

 

 
 

悩みは尽きないと思うが、悩んでいたい人っているのよな。

 

 
 

俺からしたら、目から鱗だけどな!

 

 

 

 

愚痴が生まれ続ける

ストレスフルな日常や

 

自分を見つめられないマインド状態

 

報われない恋

 

人や自分に嘘をつき続ける事

 

これらは私にとっては

地獄でしかないのですが

 

それを自分で選んでいる上に

手放したくない人たちが

沢山いるという事を知った時は

超驚きでしたポーンおいで

 

 

 

 

 

「私は」、愚痴が出続けたり

ストレスが常にあったりするのって

肌に異常をきたしたり

オーラがくすんだり

人相が悪くなるから嫌だし

 

誰かや何かのせいにして

自分を見つめられない状態って

場所を変えても

いつまでも嫌な事が起き続けるから

私は御免だし

 

パートナーがいる人にアプローチしたって

その人が振り向いてくれたところで

信用できないし

(そういう人は、99%の確率で

また浮気するから。

そして、それを疑ってしまう自分が

また嫌になるから。)

 

 

人に嘘つき続けるのって

毎日「バレるんじゃないか?」って

ヒヤヒヤするから絶対イヤだし

(夫に内緒で借金していた時に

バレるのが怖い毎日を送っていたので。

そんな想いはこりごり。)

 

 

自分に嘘をつくのって

自分をないがしろにする行為で

その代償が何らかの形で

自分を苦しめるから絶対イヤなのだけどね上差し

 

 

 

人生いろいろですねおいで

 

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「苦しんでも良い。」

「泣いても良い。」

「いつまでも成長しなくても良い。」

「不幸な人生でも良い。」

「ずっと悲劇のヒロインでいても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧