やりたいのにやれない

やりたいのにできない…。

 

どうして?

 

 

そんな風に思う方って

割と多いと思いますおいで

 

「どうしたら私はちゃんとできますか?」

というご相談を投げかけてくる

ご相談者様も多いです。

 

今回は、そんな方たちの為に

やる気スイッチが入らない理由を

確かめる方法

をお伝えしたいと思います上差し

 

 

 

 

やる気スイッチが入らない理由を

探すのは簡単です

 

まず

「今」やりたい事を

やってみる。

 

これだけです。

 

実はこれだけで

はっきりとした原因/現実が

見えてくるのですおいで

 

 

「やってみて」と言われて

出来ない場合…

 

ただ単に勇気が無いだけです。

 

実際にやってみたら

ことごとく何かに

邪魔をされてできない場合は

(一度や二度じゃなくて、

三度も四度もなる感じね。)

 

時期じゃない。

 

という証拠です。

 

この場合は、状況が揃うまで待って

やるべきことから片付けてくださいね手

 

 

やってみた(行動できた)けど

いまいち腑に落ちない場合は

好みじゃないか、

必要じゃない。

という形になります。

この場合は、悩む必要は無くなりますねグッ

 

 

 

こんな感じで

自分がどのパターンなのかを

しっかりと見極めてくださいサーチ

 

 

ちなみに一番多いのは

「行動する勇気が無い」

パターンですよ上差し

 

 

 

 

 

 

こうやって現実を把握する力は

地に足をつける力…

つまり、グラウンディング力となります。

 

 

 

いつかそんな日が来ると

待つだけのあなたはいないですか?

 

いつか、すごいナニカと繋がって

(アシュタールとか源とか)

凄くなるワタシを待っていませんか?

 

あなたには才能がある!

みたいな言葉を期待して

そう言ってもらおうと

占いジプシーになっていませんか?

 

おそらく、その状態で繋がるナニカは

ろくなものではありません。

 

あなたの自己顕示欲を刺激して

動く勇気のないあなたを

教祖にしようとする

闇のナニカ

でしかないと思います。

 

 

ちなみに私がいつも

ハイアーセルフから言われる事があります。

 

 

 

 

 
 

明日命が尽きるかもしれんし、コロナ以上のものが来て、明日社会的に動けなくなるかもしれん。それでもアンタはそこでもじもじしてるのかね?
まぁ、それも人生。それも良かろう。それもアンタが選んだ人生なのだからな。

 

 

私は何もしないまま

今の人生を終わらせるのは

まっぴらごめんですし

後悔という言葉は好きではないので

いつ命が尽きても良いように動いています。

 

 

 

 

 

 

やる気スイッチの

電源を入れるのは自分です。

行動というコンセントを

ちゃんと自分さしてくださいねダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳していたい自分を認めて

勇気がない自分にちゃんと絶望して

今の現実を受け止めていきましょう。

 

全てはそこからです。

 

 

 

 
 

いついかなる時も、あなたの行動がすべてを物語っている。自分に嘘はつけても、宇宙をだます事は出来ないよ。自分の現実をちゃんと直視する勇気を持ってくれな。

 

 

 

 

宇宙はシンプルです。

動いたなら道は開けるし

やらないならそのままなのですウインク

 

 

やる気スイッチが入らない理由を

ずっと探して放浪している人は

是非、今すぐやりたい事(なんでも可)

に着手してくださいねグッ

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:あなたはどこに呼ばれてる?今行くべきパワースポット

第二位:今日が夏至だとは

第三位:高卒の手に職

第四位:【タロット面白小話】こじらせ魔術師
第五位:6月26日 ~魂を輝かせる開運ライトワーク~

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト