悪気のないこじらせ魔術師は

よく自分の武勇伝や

不平不満愚痴をネタにしますおいで

 

武勇伝とは

自分が遭遇した悲惨な話や辛い話

自分が経験した自虐ネタの事。

 

ワタシこんなに大変だったの。

ワタシこんなに辛いの。

 

これを披露する事で

注目を得ようとします上差し

 

 

カードのリンクや

全体の流れを読むと

 

 

あぁ、この人

完全に悩みが

ネタになってるな。

 

 

とわかります爆  笑

本気で悩んではいませんから

無料鑑定のクライアント様に多いタイプです。

(無料ってね、本気で悩んでいない人が

来やすいんですヨ。)

 

 

 

魔術師

 

 

 

 

かくいう私も過去そのタイプで

ギャンブルにはまっていた

一つの大きな理由が

 

まじめで清純(?)そうに見えるワタシが

ギャンブルにはまっていると言ったら

ウケるから

 

なのでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

こじらせ魔術師は

悪気は一切ありません。

でも話すネタが大体自虐か

不平不満愚痴や

解決する気のない悩みだったりします。

 

 

私達占い師は

相手の表面的な悩みや表情

しぐさに惑わされてはいけないという

ある種、のようなものがあります。

 

相手の本質を見る時は

涙目で相手を見てはイケナイのです。

感情は本質を見る時に邪魔になりますから。

 

 

本当に解決したいからこそ

本当になんとかしてあげたいからこそ

感情は横に置いて

その人を視る

 

これが大切ですウインク上差し

 

 

 

 
 

こじらせ魔術師は、案外沢山いるよ。アンタのお母さんもそうかもしれんな。

 

 

 

 

タロットライトワーカー養成講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧