あなたへ

 

 

ワンドの9

 

 

 

 

「引っかかるほど

馬鹿じゃない。」

 
その手には乗らないよ
引っかかるほど馬鹿じゃない。
 
警察密着24時でも
やってたし!!
 

 
 

なんか、メルマガ送ると必ず宝良さんのアドレスに迷惑メールが来ていたらしいが公式ラインだけにしたら、めちゃくちゃ減ったそうじゃ。

 

 
 

迷惑メールってマジで迷惑だよな。

 

いや、ホント

メルマガ送るとね

すぐ迷惑メール来ますおいで

 

私のメールアドレスって長いから

他に同じ人なんている訳ないし

この前スマホ変えたから

メルアドの@以降も変わってるのだけど

今回はこんなのが来ましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこい。

 

 

しつこすぎて

危うく「違いますよ」って

連絡しそうになったじゃないか…

 

 

 

これって、なんで来るんだろ。

まぁ、なんでも良いけれど

私は密着警察24時系マニアなので

こういうのには引っかかりませんが

皆様もお気をつけてウインク

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「返信しなくても良い。」

「華麗にブロックしても良い。」

「ガン無視しても良い。」

「しつこいって思って良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧