全然気づかず過ごしてました笑い泣き

 

 

が!!

 

 

やっぱり影響の受けやすい私は

今回も大変でしたゲロー

 

 

疲れる

だるい

なのに頭の中が忙しい

何かやりたい

だけんどオラの体がついてこない…

 

何だこの

めまぐるしい感じは…

と思ってたら夏至ゲロー

 

 

納得ですおいで

 

 

なので、無理するのはやめよう!と

今日は空き時間に

マヤミラクルダイアリーを送る時に

一緒に入れてあげようと思っていた

データシールを作成していましたウインク

 

 

 

貼っても良し!

ダイアリーに挟めても良し!

 

もう今回で数冊目の方は

要らないかな?と思ったけど

かわいいから送っちゃう手

 

 

とりあえずデザインはこれデス下矢印

 

 

 

()の部分は

SETの部分っていってね

同じエネルギーが流れている日

なのですよキラキラ

 

 

後は、ミラクルダイアリーの使い方の

動画をまた撮るんだ~グラサン

 

 

うーん、親切。

さすがおせっかい女…。

でもこのおせっかいが楽しいんですよね。

 

 

自発的にやるのが好きなのですダイヤモンド

 

 

 

という事で

夏至のエネルギーは

ひどい人だと後2~3日

影響を受けるやもしれません。

 

 

モチベーションが上がらない場合は

ゆっくり休んだり

無理しない事を頑張るようにしてくださいおいで

 

 

身を任せていれば

すぐに元に戻りますからねキラキラ

 

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

 

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【ブログで学ぶタロット講座】カードの意味まとめ 

第一位:【それは優しい虐待です】優しい毒親に良く出現するカード

第二位:【あなたの今の使命がわかる!】アースミッションスプレッド
第三位:【年齢なんて気にせずに輝こう!】私にはどんな才能があるの?

第四位:モラハラ夫と決別したところで、私は幸せに生きていけるのか。
第五位:魔女と言われ、迫害された…前世の悲しい物語。 

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト