新しい記事を書きましたー!

 

 

【ダメな自分に自己嫌悪】こんな自分を認めたくない!誰かウソだと言って!

 

 

今回も素敵なご報告をくださった

クライアント様に大感謝ですキラキラ

 

しっかりと書けましたので

お時間のある方はぜひご一読くださいませ。

 

 

では話は変わり…今回のご相談です天使

 

 

 

ご相談内容

 

 

 

やる気スイッチの

ON/OFFがとても激しく、

 

掃除などやり出す

あれもこれもと気になってしまい、

気軽に終わりません‪‪

 

朝までやり、

後で「ドッ!」と疲れてしまいます



OFFの時はやる気が全くでず

色々とやろうやろうと思っていて

どんどん後回しにしてしまい

 

普段出来ている事すら面倒になって

廃人のようになります(×_×;)

この極端な性格は

母譲りだなと思います。


反面教師にしたい所なのですが

中々うまくいかなくて

コントロールし切れません…


あまりはっきりとON/OFFとならず

常にそこそこに、

億劫がらないようになりたいです!


アドバイスよろしくお願いいたしますm(._.*)m

 

 

 

※2018年9月20日の記事のリライトです。

 

 

 

 

 

私たちは親の影響を

よくも悪くも強く受けてしまいます。

 

たとえば私の例で言うと

 

私がお酒をやめられなかったのは

お父さんの味方でいたいからでした。

 

 

 

 

私がジャイアンを演じていたのは

お母さんに「お前はキカナイ子」だと

言われ続けたからでした。

 

 

 

 

 

面白いですよね~おいで

 

 

この方の場合はマヤ暦で言うと

KIN188 黄色い星青い夜音6

前世:白い世界の橋渡し

なのですが

 

 

黄色い星は

完璧主義者代表

と言っても過言ではありませんグラサン

 

 

そこに鶴のお返しスタイルを得意とする

青い夜が入ったらなおさらです。

 

青い夜は自分がのめりこめるような

空間やを好みます

それでいながら

夜はアドレナリンが出てきます。

 

黄色い星は「整える」という事が

好きな紋章です。なので

「自分の好みに完璧に」

整えたいのです。

 

今回はその紋章の影響が

ちょっと強く出たのかもしれませんね上差しキラキラ

 

 

状況を細かく聞いて鑑定すれば

 

  • ・それがDNAによる影響なのか
  • ・それとも実はそのこと自体を問題だと思っていないのか
  • ・大切にしている概念なのか

 

もわかってくるので

対処法がわかるのですが

 

ここはブログなので

一枚引きで簡単にメッセージをお伝えしますねキラキラ

 

 

 

コインの女王

 

「それもあなたの

いいところ」

 

認めて愛して受け入れる。

だってそれのおかげで

今のあなたがいるのだから。

 

もういらないなら

「ありがとう」と言って

手放していきましょう。

 

 

 

 

 

「駄目」とか「嫌」と言って嫌っていると前に進めんものじゃが、認めて愛して受け入れると…あら不思議!前に進めるのじゃよな。

 

 

 

 

親と同じ癖や性格が

嫌だなーと感じる時もあるでしょう。

 

ネガティブになっている時は

ついつい、そのおかげで助けられた事実

を無視してしまいますねおいで

 

だがしかし!

 

事実は事実として

ちゃんと受け入れる事。

おかげさまで得られた事実の

数を数える事を忘れない。

 

これはいついかなる時も

大切なアクションの一つです。

 

そうして卒業の儀式をしたら

 

もう一度「これは手放しても良いのか?」

それとも「別にこのままでいいのか?」

 

考えてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「スピリチュアル好きは私生活がボロボロ」っつー世間の常識をひっくり返してやろうぜ!

 

 

 

 

自分を・相手を・社会をHAPPYにする「三方良し」のタロット講座

 

 

 

 

 

 
 

 

 

1DAY講座はこちらから。

 

 

 

ようこそ、チャネリングの世界へ

 

 

 

 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧