あなたへ

 

 

ワンドの5

 

 

 

「イロイロな色。

 
色々な意見
色々な個性
 
だから人は変化していく
だからワタシは成長する。

 

 
 

人は自分と違う意見、違う個性に対して、つい抵抗してしまう生き物じゃが…、そうやって揉まれてこそ、人は成長するのじゃよな。

 

 
 

自分と違う意見や個性を認められるようになったら、成長している証拠だぜ!

 

 

 

歩みを止めずに成長していこうウインク

 

誰が悪いとか

社会が悪いとか

 

そんな思考はもう卒業。

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「それも一理ありますね、と言っても良い。」

「一度相手の意見を受け入れて良い。」

「相手の個性を尊重しても良い。」

「合わなかったときは採用しなければ良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧