あなたへ

 

 

 

ワンドの8

 

 

 

 
「流れを読み取る
センス
 
あなたの前向きな気持ちが
流れを読み取るセンスに繋がる。
 
チャンスを逃すな
流れを読むんだ。
 
 
 
 
 

 
 

ポジティブな人がチャンスを掴む力に長けているのは、余計な恐れが無いからなんじゃよ。

 

 
 

不安や恐れ、我やエゴが大きくなるとチャンスを見失うもんだよな。

 

 

 

今「正直不動産」という

漫画にはまっていますウインク

 

 

 
 

 

 

 

めちゃ面白いですキラキラ

 

 

が、

 

 

読めば読むほど

私は家を買う時

全く何も考えていなかった事に

気付きました爆  笑おいで

 

 

もしかしたら

相場より高かったかもしれない…。

 

 

だけど私は

損得とか利益とか

そういうのではなくて

この場所、この家が気に入ったので

仮に多少高くても

全く問題がないのです上差し

 

 

この感覚が実は

「チャンスを読み取る力」でもあります。

 

損得勘定に傾くと

このセンスがさび付きます。

 

 

家はすごく高い買い物だけど

損得利益が大切なのではなく

「自分にピッタリフィットしてるか」

「ココから元気に頑張れるか」

「良いがあるか」

「良い状態に向かうための努力を継続できそうか」

で選んだ方が間違いありませんラブラブ

 

 

今回は「家」で解説しましたが

 

 

この考えは、全ての事に共通しています。

 

 

万が一、ピンチが来ても

それはチャンスの仮の姿。

乗り越えた先に

もっと面白い事が待っています。

 

 

どんと構えて

人生の流れに乗っていきましょうベル

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「流れを信じても良い。」

「自分を信じても良い。」

「失敗しても良い。」

「何とかすれば良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧