あなたへ

 

 

 

世界

 

 

 

 

「人生を信頼しよう。
 
全ては必然で最善。
だったら、あなたは
どうすれば良いと思う?
 
疑うよりも
否定するよりも
受け止めてみよう。
信頼しよう。
 
きっとよくなるから。
 
 

 
 

この事にいかに早く気づくか?で人生は変わるよ。

 

 
 

第六・第七チャクラを活性化したい場合は、今の現実を認める力が必要らしいぜ。

 

現実を、人生を認める力

自分の経験は

自分に必要だったんだと

受け入れる力は

 

グラウンディング力になります。

 

 

そして、それがあってこそ私たちは

適切に宇宙と繋がることが

出来るようになるのですウインク上差し

 

 

辛い経験も

悲しい経験も

自分を輝かせるために

経験しているのだとしたら…

 

あなたはこれからの人生を

どう生きていきますか?

 

あなたの人生を

もっともっと、

輝かせていってみてください。

それが「使命」や「役割」に

繋がっていくのですからダイヤモンド

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「人生を受け入れても良い。」

「辛い経験を認めても良い。」

「覚悟を決めても良い。」

「諦めても良い。」

「私だけのオリジナルの世界を創る。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧