あなたへ

 

 

 

ワンドの10

 

 

 

 

「人間は
辛いのがお好き。
 
義務感も責任感も
勝手に背負って勝手に苦しむ。
人間は意味不明じゃよ。
(by神)
 
 

 
 

負担も試練も、好き好んで背負ってるんじゃよなぁ。

 

 

 
 

それに気づくまで70年以上かかったぜ!

 

 

負担やハードルが

好きな人はいいんですけどねおいで

 

 

私は我慢も負担も

めちゃキライなので

ちゃんと、背負わなくても大丈夫になるように

調整選択しましたよ上差しキラキラ

 

 

義務感と責任感は

一番手放しやすいモノ。

 

もっと周りを信じて

軽やかに生きましょうよウインク

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「勝手に義務を感じなくても良い。」

「要らない責任感は手放しても良い。」

「もうやーめた!って言っても良い。」

「身軽になっても良い。」

「相手の事は、相手に任せて良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧