あなたへ

 

 

コインの王

 

 

 

「楽しいだけで
エエじゃないか。」
 
誰に認められなくとも。
なんの結果が出なくとも。
楽しいだけなら
それでエエじゃないか。
 
 

 
 

そうじゃそうじゃ。

 

 

 
 

人生楽しんだモン勝ちだぜ!

 

 

結果や成果を出さなければ

意味がない。

認められなければ

意味がない。

 

 

ついつい、私たちはそう思ってしまいますが

楽しむ事って大切ですグッ

 

なんの結果や成果が出なくとも!

誰に認められなくとも!

人生を楽しく生きることが出来る人は

生き上手です爆  笑

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「ばかにされても良い。」

「すぐやめても良い。」

「お金を無駄にしても良い。」

「なんの意味をなさなくても良い。」

「だってやりたいんだもん。」

 

ですラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧