時短要請、札幌にも出ましたねゲロー

影響を受けてしまうご職業の方は

本当に大変だと思います。

 

こういう時

マスクに関してや

茶番劇場に関して声を上げる事のほかにも

もっと賢いやり方で戦う事も大切です上差し

 

 

 

※きょうはトンデモ話でもあるので

そういうのが苦手な方は

ここで読むのをストップしてくださいね手

 

 

 

手手手手手手手手手手手手

 

 

 

まず賢いやり方①

➡同じ土俵に乗らない事
 

 

 

だからこそ

 

 

 

ソードの5

 

 

 

 

賢いやり方その②

➡相手の上を行く事。

 

 

 

ソードの7

 

 

 

 

ソードの7を「ずるい人」とだけしか

読めない方は、闇の戦力に

超洗脳されていますおいで

 

 

私たち人間(地球人)は

本当はすごい人種なんです。

それこそ、本来なんでもできるの。

だって今でも実際に使っているのは

能力のたった3パーセント上差し

 

97%は潜在能力と言って

秘められている(というか隠された)のですおいで

 

 

どうやって隠したかと言うと

 

常識、○○するべきと言う概念

人の目、人の評価

これらを気にするように仕向けられて

私たちはずっと生活させられていました。

 

私たちが

自分で考えることが出来なくなるように。

 

 

「普通」と言われる情報や

「テレビなどのメディアで

多く流されている情報」を

鵜呑みにするように

仕向けられていたのですおいで

 

 

 

それはおかしい

それって、違うんじゃない?

 

 

そういう人が

「変わっている」と言うことで

隠されたり、社会的にマッサツされてきた

世の中が、そろそろ終わります。

 

 

今回の流行り病で

なんかおかしいな…?と

目覚めた人って

めちゃ多いのではないでしょうか?

 

 

でも、まだまだ闇側はツブシにかかってきています。

 

 

そこで大切なのが

賢く生き抜く事なのですキラキラ

 

 

先ほど

ソードの7を「ずるい人」とだけ

読んでしまう人は

洗脳されている人だ、とお話しましたが

 

 

特に日本人は

抜け駆けはしてはいけない

皆と一緒じゃなきゃいけない

仮に、それが良い方法だとしても

皆と違う事はしてはいけない、と

教わってきました。

(それが洗脳だとも知らずに)

 

 

でも、もう良いんです。

 

 

これからの賢い生き方は

相手の上を行くなの事です。

 

 

闇側って

愛、尊重、思いやり、自分らしく

と言われる光の概念が

大嫌いです。

 

というか、その世界では

存在できないのが「闇」なのです上差し

 

だからこそ、光を多くして

愛、尊重、思いやり、自分らしく生きる

そんな世界に抜け駆け(先駆け)する事

タイムラインを移動しちゃう事

 

 

これが、大切ですニコニコキラキラ

 

 

 

タロットではその方法が

特に良くわかります。

 

 

自分のどの部分が洗脳されているのか?

偏っているのか?

オカシイのか?

もわかります。

 

 

だからこそ

人生の軌道修正が出来るのです。

 

 

自分らしく生きることが出来れば

鬼に金棒。

どんな時代でもサーフィンのように

乗りこなす事が出来ます波

 

 

タロットは、未来や相手の気持ちを

当てるだけのツールじゃない。

未来を切り開くための

魔法のツールなのですおすましペガサス

 

 

私の生徒さんたちは

未来を切り開く方法を伝えるのが

とても上手です。

 

 

未来に不安を抱えている人

どう生きたら良いかわからない人は

是非、相談してみてくださいね音譜

 

 

 

そして、タロットライトワーカーとして

沢山の人に光の道を指し示したい方は

是非タロットを学んでみてくださいラブラブ

もちろん、タロットを使わなくても

愛、尊重、思いやり、自分らしく生きる

が出来て入れば、その波動は

拡がっていきますので大丈夫キラキラ

 

 

クニは私達をツブシにかかっている。

 

 

けど

 

 

ツブされる前に

愛、喜び、希望、自分らしくの世界に

移動してしまいましょうおすましペガサス音譜

 

 

 

 

 

 

↓一つの情報として

知っておくとベストキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

~タロット占いで人生を豊かに~

未来に希望と喜びを見出し

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第二位:【タロット占いあるある】コートカードが沢山出るのはなぜ?
第三位:【誰にでも出来るタロット占い】リアルな鑑定、詳細な内容、「霊感なしでしっかりと読む」とは?

第四位:【片思いの大切なプロセス】それがアナタの宝物
第五位:結ばれるだけが「恋愛」じゃない!恋をするという事は…

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト