考える力

伝える力に続き

対価に変える力

 

の説明ですキラキラ

 

 

 

対価に変える力は、通称

コイン的力

グラウンディング力・実現力

になりますが

 

 

このコイン的力は

一朝一夕に培える部分ではなく

さらに、感覚だけで出来る部分ではありません手

 

 

(たまに感覚だけでやっている人が

いるように見えますが、その人は

あなたの知らない所で

超コイン的努力をしています。)

 

 

 

ワンド・カップ的な感覚を持つ人が

必ずはまるのは

ソード・コイン的落とし穴です。

 

 

考えたくない

だって、占い師って直感だけで良いんでしょ?

勉強したくない

努力したくない

検証なんてできない

分析なんて無理~

 

 

という方は占い師としてのお仕事…

つまり、稼ぐという事は

諦めた方が良いでしょう上差し

 

 

考えたくない

だって、占い師って直感で良いんでしょ?

勉強したくない

努力したくない

検証なんてできない

分析なんて無理~

 

 

と言うマインドのまま

何かをしようとしても

 

 

 

そのままのあなたでも

月収100万円!

寝てるだけで稼げる!!

 

という胡散臭いビジネスに引っかかり

痛い勉強代を払う事になりますので

お気をつけておいで

 

 

 

 

 

コイン的努力は

とても泥臭いですし、超面倒くさいです。

 

 

だがしかし!

 

 

コインのカードたちには

「努力」と言うキーワードが

やたらつくのですが、気づいていましたか?

 

 

これは

 

 

人間界で、お金や物

安定を得るためには

人間的な努力が必要なんだよ。

 

 

という事を暗示している部分でもあるのです。

 

 

とはいえおいで

 

 

努力といっても

ブラック企業バリに

頑張らなければいけない!

という事ではありません。

 

 

チャンスが来たらちゃんと行動する努力

出来ない事を「出来る」にする努力

周りを見て解析する努力

一度それで維持していく努力

知ってもらう努力

きちんと勉強して学ぶ努力

メニューを創るための努力

さらにより良くするための努力

自分の技術を磨き上げる努力

豊かさを受け取る努力

豊かさを拡大させる努力

 

 

と言うSTEPが大切なのですニコニコ

 

文字に書くと簡単なのだけど

占い業界にこれをできる人は

まずいないです。

超少ないです。

(という事は、出来る人は稼げるという事。)

 

 

 

これらをする時私たちは

自分の弱さや怖さと

対峙していくようになりますが

それをちゃんと解消して

努力できる自分

を構築していくのですクローバー

 

 

この力はやはり

日々の生活の中で培われていきます。

 

 

考えたくない

だって、占い師って直感で良いんでしょ?

勉強したくない

努力したくない

検証なんてできない

分析なんて無理~

 

 

という部分を

まず解消する事。

 

努力も才能の一つ

なんて世間ではいわれますが

私は、努力は

 

努力が出来る環境を

自分で創ろうと思えるかどうか

いかに工夫をしていくか

 

つまり、目標の為に

自分の我やこだわりを手放し

弱さを克服する勇気を持つかどうか

 

の違いだと思っています。

 

 

 

この部分は泥臭いし面倒くさいし

一朝一夕にできないから

誰も語らないと思いますが

 

 

私は、この部分こそ大切だと思っていますウインク

 

 

 

タロット占い師を

お仕事として成り立たせたい!と言う方は

是非ご参考にしてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

コインの10

 

 

 

 

適切に考える力を育み

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【スターシードのウラガワ】誰も教えてくれない…スターシードの上手な生き方

第二位:【実録!】タロット占いの結果に背いた結果、私は…
第三位:タロットカードをちゃんと読めるようになるための「コツ」

第四位:自分にぴったりの靴がわかる!シューフィッターってすごかったって話
第五位:【老後が不安です】タロット占いで数年先まで占える?

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト