あなたへ

 

 

 

 

 
 
「あなたは自分に
どんな餌を
あげていますか?
 
あなたの心のあり方が
あなたの本能(潜在意識)を決める。
 
あなたは日頃
自分自身になんて言ってるの?
 
 
 

 
 

他の人が言われてるのを聞けば「なんてひどいことを言うんだろう」とか思う癖に、みんな自分にはひどい言葉を与えたり、自分をひどい境遇に置いてるんじゃよな。

 

 

 
 

ひでぇ話だぜ。

 

 

 

大切な人や友達、仲間が

 

怖いよー

不安だよー

寂しいよー

 

と言ったら、ほとんどの人が

何とかしようと思うのに

自分に関しては皆無頓着ゲロー

 

 

黙りなさい。

うるさい。

我慢しなさい。

 

 

そういう言葉を浴びせ

そういうエネルギー(餌)をあげ続けると

獅子(本能)はやがて

暴走したり、エラーを起こしてしまいます手

 

 

自分に向き合う事は

自分を愛する事。

 

 

弱い自分もみっともない自分も

カッコ悪い自分も全て自分。

 

 

ちゃんと愛をかけてあげたいものですよねウインク

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「自分を愛しても良い。」

「自分を褒めても良い。」

「私、よく頑張った。」

「私、よく我慢した。」

「私はワタシを愛していきます。」

「今まで無視してごめんね。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

では今日も一日

良い日にしていきましょう音譜音譜

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧