あなたへ


 

ソードの10

 

「どれだけ
がんばりゃ良い?
 
 
希望と失望に遊ばれて
鍛え抜かれる
 
この世は修行だ。
 
 
 

 
 

考えすぎた人が行く先は、自分自身を追い詰める道。

だがそれも、経験して初めてわかるもんじゃ。

 

 

 
 

だからこそ、ソウルがウルトラ輝くんだな。

 

 

 

大好きなB'zが脳内に流れてしまったので

今回はこのような流れになりました真顔

 

 

出来ればこの世は

楽しくラクに生きていきたいですよねおいで

 

 

だがしかし

 

 

私たちは現在、地球人。

どうしても思考で考え

思考によって追い詰められたり

してしまいます笑い泣き

これは地球人の性質上

仕方のない事です。

 

 

そんな時よく

「ほかの星に帰りたい」

「もう地球嫌だ」と

なる方もいますが・・

 

 

嘆くのはまだまだ早い手

 

 

思考によって追い詰められる事が

わかったならば

思考に振り回されなければ

良いだけの事上差し

 

 

他にどんな素晴らしい手立てがあるか

考える良いチャンスなのですダイヤモンド

 

 

思考がダメなら直感を使う。

 

自分でやってダメなら

今度は他力を頼ってみる。

 

 

そいう言う選択もアリなのですクローバー

私たちは、この地球に

沢山の事を体験しに来たのですからニコニコ

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「人間を攻略しても良い。」

「生きる方法を他に探しても良い。」

「頭に頼るのを諦めても良い。」

「地球人でいる事を諦めても良い。」

「我々は宇宙人だ」

 

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧