相手の気持ちや

これからの未来…

 

タロット占いで占える事は理解してるけど

当たってるか不安!!

という方はいませんか?

 

 

私も昔そうでしたおいで

今回はその話をしてみようかと思いますクローバー

 

 

 

ピンとこない。

違います。

そうじゃないと思う。

それは当たってない。

 

 

こういわれるのが怖くて

斬りこめない…

ズバッと言えない…

当たり障りのない事しか言えない…

怖いから活動できない…

知らない人は占えない…

 

 

そんな方は要注意手

 

 

相手の気持ちは

相手に聞いて確かめないと

本当に当たっているかどうかなんて

わからない

 

未来の事も

その時にならないとわかりません。

 

まだ本人に聞いていない状態

まだ未来が来ていない状態では

確かめる術はありません。

 

 

これは、事実です。

 

 

ですがその前に

占い師として意識しなければいけない事があります。

 

 

 

確信が持てないとできない…と、

保証を握りしめているあなたは

一体いつになったらやるの?

一体いつ、自信がつくの?

 

 

 

ピンとこない。

違います。

そうじゃないと思う。

それは当たってない。

 

 

と言われるのが怖くて

まごまごしている状態は

はっきり言って

不安や恐れに支配されてる状態です上差し

 

 

 

ここから抜け出すためには

ぶっつけ本番でやるしかないのです。

相手に直接、確かめてもらうしかないのです。

 

 

 

この時大切なのは

 

 

クレームを受ける勇気

傷つく勇気

失敗する勇気

 

です。

 

 

 

自信は「自分を信じる」と書きますね。

ということはつまり

自分を信じた数だけ自信がつく

という事なのです。

 

誰かに褒められるとか

高額な講座を受けるとかじゃないんです。

 

 

結局最後は

勇気to行動しかないのです。

 

 

 

 

 

当たらないと言われる原因

 

読み方が浅い

占い手の理解が浅い

多角的に物事を捉えられていない

キーワードだけでしか理解してない

頭でっかちになっている

経験不足

言葉の選択ミス

 

などなど、いろいろあります.

 

 

そのためにも占い師は

絶え間ない考察、勉強

実践と実占と検証

が大切なのです上差し

 

 

泥臭くて、めんどくさそうでしょ?ねー

ただ、これが出来ている人は

とても強いのです。

 

 

 

 

 

自分自身で学んだり

自分で人体実験するかのように

実占・検証するというのは

お金をかけずにすることが出来ます。

 

 

講座を受ければ良い!!

という話ではないのです。

 

 

 
 

講座を受けたって、結局勇気が出なかったり失敗が怖い…みたいになれば、クソほど身につかねぇしな。セミナージプシーになるのが関の山だ。気をつけろ

 

 
 
 

しっかり生きてる人間は言葉がキツイぜ…。

 

 

 

 

未来を提示する時は

どんと構えて

自分を信じて発言する事。

これしかありません。

 

 

相手の気持ちに関しても

「相手に聞いて確かめてみましょう」と

言える勇気を持つ事が大切です。

 

 

 

ちなみに余談ですが

私も昔、当たっているかどうか

不安で眠れない夜を過ごしたことが

何日かあります笑い泣きおいで

 

 

でもその都度

 

「当たってるかどうかは

相手にしかわからないんだから

とにかく私は

自分の口から出た言葉を信じよう。

 

もし何かあったら

きちんとその人の意見を聞こう。

 

まだ何も言われてないのに

悩むのは時間の無駄。

 

その時に悩むようにしよう。」

 

と考えるようにしていました上差し

 

 

そうして

人事を尽くして天命を待つと

大体3か月後くらいに

 

「言われた通りでした」

「最初はピンとこなかったけど

今その意味がめちゃくちゃ分かります。」

「その通りになりました。」

「彼に、実はそうだったんだとカミングアウトされました。」

 

と言われるものです。

 

 

クライアント様自身の気づきの時

というものにも、タイムラグがあります。

 

 

だからこそ!

 

 

「今、結果を白黒はっきりつけよう」

と考えるのは

占い師自身のエゴでしかない

と思うのですニコニコ

 

 

 

占い師は、不安や恐れ、エゴ、我を

明確に見分けられる目を

持たなければいけませんヨクローバー

 

 

他人を占う時は

必ず、自分と対峙する事も

セットにしていきましょう上差し

 

占い師の道は

勇気があれば切り開くことが出来ます。

ご参考にしてくださいキラキラ

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

第一位:【新感覚!?】 ~心まで整うタロットの教科書~

第二位:あなたの今の使命を見つける方法
第三位:故人のことやペットの気持ちなどはタロットでわかるの?

第四位:タロットカードが全然読めない…。落ち込んだ時に聞いて欲しい事。
第五位:タロット占いのリーディングに役立つ!言葉のテンプレートとは

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト