あなたへ

 

 

 

 

「無駄な抵抗
 
抵抗するから痛みが出る
プライドを持つからキツくなる。
 
宇宙の采配が働いている時は
無駄な抵抗はやめるに限る。
 
 

 

 

所有意識

プライド

人からの評価

過去の栄光

物質欲

依存心

 

 

 

これらは、持てば持つほど

壊れた時に大ダメージを受けてしまいます。

 

 

宇宙の采配はいついかなる時も

完璧ですダイヤモンド

 

 

嫌な事が起きたとき

インパクトのある事が起きた時こそ

初心に戻って

またイチから頑張ってみる事が大切です地球

 

 

ネガティブな気持ちになった時は

 

人やモノへの所有意識

不必要なプライド

人からの評価

過去の栄光

物質欲

依存心

 

 

を軽やかに手放して

今までの自分より

強くて頑丈かつしなやかな自分を

構築できるように

動いてみてくださいねラブラブ

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「これは最善。」

「またイチからやり直しても良い。」

「しなやかさを取り入れても良い。」

「壊れても良い。」

「全てを失っても良い。」

「プライドなんて捨てても良い。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧