あなたへ

 

 

 

カップの女王

 

 

 

 
「好きなものは
アナタを表す。」
 
好きなものは
あなたを表現する
あなたと言う存在を表す。
 
自分を確認するためにも
好きなもので彩ろう!
 

 

 

素敵なものに囲まれると

心がウキウキワクワクしますよね音譜

 

 

私は、観葉植物

雑貨、家具が大好きですラブ

ソファーなんて、家に5つもありますおいで

椅子は7脚

ベンチは2つ。

 

 

家が大好きな引きこもりですから

家をどれだけ快適にするか?

という部分に

力を注いでいますキラキラ

 

最近はリーズナブルで

おしゃれな雑貨屋さんも増えてるし

もう、ウキウキですラブラブラブラブ

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「好きなものに囲まれても良い。」

「ソファーが5つあっても良い。」

「無駄な雑貨を増やしても良い」

「心をどんどん満たしても良い。」

「ときめくものに使うお金は

散財ではない。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧