あなたへ

 

 

 

ワンドの6

 

 

 
「信じる者は
救われる。」
 
「どうせ誰も助けてくれない」と
拗ねている人よりも
 
「どうせ誰かが助けてくれる」と
信じている人の方が
人は手を差し伸べやすい。
 
だから、信じる者は
救われるんだよ。
 

 

 

 

周りに助けを求めていますか?

手伝ってほしい

助けてほしいと

言葉できちんと伝えていますか?

(※察してほしいはNG)

 

 

協力してほしい時は

言葉にしてお願いする事が大切ですキラキラ

それでこそ、周りは助けてあげる事が

出来るのですウインク

 

 

ちなみに

 

 

昔の私は人に助けを求めたり

手伝ってほしいと言うのが

超絶苦手でした笑い泣き

なので常に一人で頑張ってた感じです。

 

今も基本は変わりませんが

元々一人で勝ちに行くのが好きだし

1人で頑張るのが好きなので

現在の私も

「困ったら誰かにお願いしよう」

というスタイルを貫いていますキラキラ

 

必要があれば

パーティーに仲間が加わっていく感じです音譜

 

 

 

 

こんなスタイルもアリ上差し

楽しいですよダイヤモンド

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「時にはお願いしても良い。」

「たまには楽をしても良い。」

「プロにお願いしても良い。」

「一人で頑張りたい時はそれでも良い。」

「パーティーの仲間募集中」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧