あなたへ

 

 

 

ワンドの王

 

 

 

 
「本気で生きるという事
 
どんな事情があれ!
やりたいか!やりたくないか!
やるか!やらないか!
それだけだ!!
 
俺はやる!!
 
 
 

 

いつの時代も

本気で生きている人には

敵いません。

 

学歴とかは全く関係なく

本気かどうか

覚悟があるかどうかが問われる…

それだけはどの時代も変わりません。

 

 

私は鬼滅の「本気さ」が本当に大好きです

めちゃ共感しますハート

 

 

煉獄さんのほかだったら

富岡さんと錆兎も好きラブ

 

 

 

 

努力はどれだけしても足りないんだよ

知ってるだろうそれはお前も

 

どんな苦しみにも黙って耐えろ

お前が男なら

男に生まれたのなら

 

弱い

鈍い

未熟

そんなものは男ではない

 

泣くな、絶望するな。そんなのは今することじゃない

 

怒れ。許せないという強く純粋な怒りは

手足を動かすための

揺るぎない原動力になる。

脆弱な覚悟では

妹を守ることも、治すことも

家族の仇を討つことも、出来ない!

 

 

 

 

好きすぎて

鬼滅の名言本買いました笑い泣き

 

 

 

 

 

本当に成し遂げたいことがある時

やらなければいけない事がある時は

 

言い訳無用でやるしかないです。

言い訳をカバーできる工夫なんて

世の中に腐るほどありますから

言い訳しようとする

弱い自分に喝だこりゃ!

 

と言う感じで私は

平和ボケしすぎないように

気を付けようと心に決めながら生きてますグッ

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「富岡さんになりきっても良い。」

「錆兎になりきっても良い。」

「中二病と言われても良い。」

「言い訳を封印しても良い。」

「胸を張って生きます。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧