あなたへ


 

コインの騎士

 

 

 

 

「イッツマイペース
 
人に合わせなければ
いけない時代は終わり
マイペースに進むべき時代が
訪れた。
 
君は自分のペースを死守できるか?
 

 

 

今までの時代は

人様に迷惑をかけてはいけない

周りと足並みを揃えなければいけない

遅かったらダメ

トロかったらダメ

マイペースは悪…

 

そんな風潮が

大半を占めていましたが

 

 

これからの時代は

いかに「マイペースを死守できるか」

が問われる時代になりますキラキラ

 

 

自分の歩みで良い

自分のペースで良い

ゆっくりでも良い

自分を主体としても良い。

 

 

のんびりしっかり生きていきましょうウインク

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「進めなくても良い。」

「周りに合わせなくても良い。」

「ゆっくりで良い。」

「やりたいことに没頭しても良い。」

「自分を貫いても良い。」

「マイペース最高」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧