あなたへ


 

隠者

 

 

 
 

「驕るなかれ。

 
他人が気になったり
周りの人の事ばかりを言ったり
相手を何とかしようとしたり
相手にわかってもらおうとして
 
自分を見つめられいないのは
内観が出来ていない証拠。
 
驕るなかれ。
謙虚であれ。
 
 
 
 

 

「驕(おご)る」とは

自分の立場について

思い上がる様子を指します上差し

 

 

自分が一番!とか

自分は間違っていない…

そう思って生活していれば

試練のようなことが沢山起こります手

 

他の誰かや社会の事を気にするよりも

自分の心の動きや

自分の立ち居振る舞いを見つめ

それを人生に活かし

そこから叡知を見つける技を

身に着けていきましょうウインクキラキラ

 

 

内観の旅

魂の成長の旅は

死ぬまで終わりませんよおいでキラキラ

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「他人の事は手放しても良い。」

「人は人、自分は自分と思っても良い。」

「孤高に生きても良い。」

「魂の成長を目指しても良い。」

「人のせいにしなくても良い。」

「見下されても良い。」

「私は成長し続けます。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧