あなたへ

 

 

ワンドの8

 

 

 

「これで良い

 

停滞していたとしても

それで良いから、停滞してる。

 

望んだ流れでは無くても

それで良いから、流れてる。

 

流れは人智を超えたもの。

コントロールしようとしてはいけない。

 

コントロールするより

乗ってみるんだ。

 

 

 

 

私は自分でいうのもなんですが

「超 流れに乗る人」ですチューおいで

流れを掴むの超絶上手です。

 

 

私の場合、上手くいかない時も

停滞している時も

「それで良い時」だと知っているので

まずはそれに乗っかります。

 

そのうえで、何ができるか

考えていきます上差し

 

 

 

 

これはね…

こだわりが強かったり

変化を恐れていたり

なんでも物事を自分の思い通りに

コントロールしようとしている人は

出来ないのよねうーんおいで

 

 

こだわりも

変化を恐れる気持ちも

コントロールしようとするエゴも

 

持てば持つほど苦しくなる手

だったらさっさと

流れに乗っちゃいましょOKウインク

 

そうすれば、

人智を超えたミラクルも

起こるんですから音譜

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「こだわらなくて良い」

「現実を認めて良い」

「工夫しても良い」

「変化して良い」

「結果がどうなっても良い」

「そう来たか。」

 

ですラブラブ

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧