あなたへ

 

 

 

 

 

 

「感性を刺激

 

感性とは目に見えないもの。

だからこそ人は不安を抱きます。

 

だがしかし

 

その感覚は

あなたの何かを

呼び覚ましてもくれるのです。

 

 

 

 

見えない感覚

第六感、直感に慣れてくると

 

これが不安から来るものなのか?

純粋なインスピレーションなのか?

という見わけもつくようになります

 

 

純粋なインスピレーションの場合は

そこから得られる計り知れない引力に

私たちは助けられるます

 

 

まずは失敗しても良いから

自分の「感(勘)」を信じて

動いてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「曖昧でも良い」

「確信が無くても良い」

「怖くても良い」

「自信が無くても良い」

「不安になっても良い」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

タロット講座

 

 
 
 

公式ライン

 

不定期で行うプレミアム鑑定や

先行情報・イベントのお知らせを配信します。

 

 

 

人気記事一覧